
とりあえず飛んでみた

前々から気になっていたブログ。

インスタ及びツイッター鑑賞が習慣化している今日、

ツイッター界ではかの有名な小池一夫氏がいいこといってたんだな〜〜

http://lineblog.me/koikekazuo/archives/10931122.html


やりたいことがあれば、考える前に行動に移しているはず!


これ、ブルゾンちえみのネタでも同じようなこと言っていたような。


"女の体は本物を知ってる

もし、その彼が本物の運命の相手なんだったら

あなたの細胞がカレー煮込めって叫んでるはずよ

細胞レベルで恋してる?"


ブログ開設は、やってみたいと思ってから数年経った気がするけど、できただけ良し!


そして、今日から毎日、何か書けるようにしよう。